【カナエール2017】第2回エンパワ相談会開催

本日、第2回エンパワ相談会を開催しました。
合宿から1ヶ月とGWが過ぎたところです。この間、各チームでたくさんのチーム活動がされて、コミュニケーションの問題やチーム活動の進め方など様々な相談事が発生してきています。

マネージャー、メンター、クリエイターのグループに分かれて、各チームの問題や相談事が共有され、他のチームではこの様に解決したとか、同じ様な問題もあるとか、こうやってみたらどうかなど、実行委員も混ざって、2時間近く話し合いが行われました。

 

他のチームの進捗度合いを聴いたり、問題の有無を聴いて、焦ったり、安心したりしていると思います。
2週間後には、事前発表会があり、スピーチの内容や映像作成の方向性も固まってきていますが、まだまだこれから大きく変わって来るでしょう。

まだスピーチコンテストまでの途中ですが、事前発表会では、どのように成長したカナエルンジャーのスピーチが聴けるか楽しみです。そして、それを応援するエンパワのすばらしい顔が見られることも楽しみです。

 

【レポート:実行委員ゆき】

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト、今年が最後の開催です!

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト チケット好評発売中!
お求めは下記リンクより!