18歳以下割引 – 若い人たちにも聴いて欲しい

7年間、続いて来たカナエール、今年、新たに取り組みたいことがあります。「スピーチを若い人たちに聴いて欲しい」。

東京・横浜の会場では、18歳以下の割引をご用意しました。

ご購入時に18歳以下であることが割引の条件で、1,800円のチケット代でコンテストにご来場いただけます。コンテスト当日の受付に年齢を証明できる身分証明証をご持参いただくことをお願いしています。

多くのカナエルンジャーが先輩たちのスピーチコンテストでの姿を見て挑戦を決めてくれていること、また、来場くださったカナエルンジャーに近い世代の子たちから励まされた、自分も頑張ってみようと思った、という声をいただいており、運営側としても何かできることはないかと検討した結果、18歳以下の割引をご用意することにしました。

チケット販売開始から1週間ほど経ちますが、既に一般のチケット購入する際に、合わせて18歳割引で複数枚をご購入いただいているお客様もおられます。ご家族、先生と生徒、また勿論、18歳以下の方だけでも、今回の取り組み、是非、ご利用いただければと思っています。

18歳という年齢は、運営元のブリッジフォースマイルがメインで取り組んでいるテーマ、「巣立ち」の年齢でもあります。多くの子どもたちは、これまで18歳で施設を出て、一人で生活していかなければなりませんでした。そういう節目の年齢だと思っています。

18歳以下の方々に限らず、今回のスピーチコンテストを若い人たちにも聴いて欲しい、というのは私たちの願いです。カナエルンジャーのスピーチは、きっと若い人たちのこれからに働きかける力があると思っています。近い世代の子たちが夢を語る姿を観る、それをきっかけに何か新しく始まることがあれば良いなと思っています。

2017年のカナエール、新しい挑戦です。

 

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト、詳細はこちら

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト チケット好評発売中!
お求めは下記リンクより!

カナエール 2017 夢スピーチコンテスト、今年が最後の開催です!