【カナエール2016レポート】エンパワ相談会開催

昨日(4/10)は、合宿後初めてエンパワ全体が集まり、エンパワ相談会を開催しました。
合宿の翌日から各チームのチーム活動を開始し、カナエルンジャーとの関係、エンパワ同士の関係を築きつつあり、その中でいろいろな想いが出て来たことでしょう。
うちのルンジャーはこんなことを話してくれた。こんな話しにはこんな反応をした。一緒に花見に行ったよ。

他のチームはどんな状況なのかな?こんな状況なのだけど大丈夫かな?

 

各チームがこの2週間のチーム活動の状況報告や、実行委員のトレーニングチームやクリエイターチームに相談したいこと、他のチームに意見を聞きたいことなど、次々と話題が出て、意見を交換し合い、2時間があっという間に過ぎてしまいました。

IMG_9356

 

2時間で収まらない部分は、その後にビアレストランでランチ会を開催し、話し足りなかった事を話したり聞いたりして、他チームのエンパワ同士、交流を深めました。

 

GW明けに2回目のエンパワ相談会があります。その頃には、スピーチ原稿の作成や動画の撮影・編集が進んでいるはず。そして新たな問題などが出てくると思います。その時々のエンパワの感想は、【エンパワ日記】をご覧ください。

 

カナエールは、カナエルンジャーだけでなく、エンパワにも成長の機会がたくさんあります。
エンパワはどのように変わっているでしょうか。楽しみです。

【レポート:実行委員ゆき】