【メディア掲載】オンライン番組「ホウドウキョク」

11月は「児童虐待防止推進月間」に関連して、
フジテレビのオンライン番組「ホウドウキョク」で10月31日に佐々木恭子アナウンサーが
カナエールを紹介してくださっています。
 
「感動するのが、色々な仕事をしている大人の人たちが関わったり、
カナエールでスピーチをした先輩たちを見て、
年々子供たちのなりたい職業に広がりが増えているんですよね」
 
コンテストの紹介に留まらず、「アナウンサー」という立場だからこそ感じたことなども、
たっぷり時間をさいてお話をしていただきました。
 
「ホウドウキョク」の動画はこちらから>
http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00152015103101/2/
 
 
来年のカナエールを支えるボランティアも募集しています。
ボランティアってどんなことやるのかな?児童養護なんて全然知らないけどできることあるかな?
と思っている方。是非、ボランティア説明会に参加してみてください。
ボランティア説明会への受付は、以下のボランティア募集ページをご覧ください。
ご参加をお待ちしています!
http://www.canayell.jp/support/empowerment/